FC2ブログ
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あべけん

Author:あべけん
新潟の上越でがんばってます!

上の画像は当社のキャラクター
あべけんくんです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の地鎮祭

2016.03.30 16:12|日記
zitinsai03.png

今日、地鎮祭を行ってきました!

とーっても気持ちの良い、恵まれた天気の中で行うことができました

地鎮祭は土地の神様に、

これから家を建てるのでよろしくお願いしますといったお願いや、

工事の安全祈願を願って行う行事です。


zitinsai02.png



zitinsai01.png

玉串も添えて無事終了しました


これからの工事無事に、より良いものにしていくために

スタッフ一同頑張っていくのでよろしくお願いします!!





話は変わりますが、みなさんは上越タイムスさんやcocolaさんで当社の記事ご覧になったでしょうか?

このブログにも正式に近日重大発表をいたします。

お楽しみに…★( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト

5年前のあの日・・・

2016.03.11 08:23|日記
今日は3月11日
忘れもしない、東日本大震災から5年の月日が経ちました。
皆さんは、5年前のあの日、どこで何をしていましたか?

それぞれの場所で、それぞれの事をしていたと思いますが
地震のあのエネルギーをみんなが体感していたんですよね?

私は車の中でしたので、「あれ?めまいがする・・・」って感じでした。

あの思いを決して風化させない!と思いますが、それと同時に
同じことが無ければいいな、また同じことが起きたとしたら
危険予知をして、被害が最小限に食い止められればいいなと願っております。

節目にあたり、思いを寄せてみました。

3月号かわらばん

2016.03.01 09:03|かわらばん
1月2月あっという間に過ぎて、今日から3月です。

3月は卒業式だったり、なにかとバタバタになって大変ですよね~。

雪が降ったり降らなかったり、まだ冬が抜け切れていないのが個人的にはツラいです(´;ω;`)

あと一ヶ月もすればお花見ができると思って頑張っていきましょう!


さて、今月号のかわらばんは、

1ページ目 住宅ローンとマイナス金利について
2ページ目 今の季節だからこそ!カーポート&風除室特集、他


です。


前回のブログ記事でも触れましたがマイナス金利についての内容です。

やはり皆さんは住宅ローンはどうなるの?といったところが気になると思います。

現在最低の金利を更に下げるといった、住宅を建てるにはもってこいの時期がきています。

これは新築のお客様だけの話ではなくて、現在借入されている方にもぜひ注目して頂きたい内容になっています。

※住宅ローンの借り換えの目安としては、
 ①借り換え前と後のローンの金利差が1%以上
 ②ローン残高が1000万円以上 
 ③残りの返済期間が10年以上
などの条件を満たせばメリットがあると言われています。

借り換えの際は事務手数料等が発生しますので、まず金額を試算してみるのがベストです。


kawara160301.jpg

kawara160302.jpg

よく年末が近づいてくるとカーポート設置の話や仕事が多くなってきます。

やはり雪が車に積もるのでカーポートが欲しい!となると思うのですが、

夏でも、直射日光を防いでくれるので車の急な温度上昇を防いだり(熱中症予防)してくれるので、

ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。